あかね色の空



いっちゃいましたァ(*^o^*)


最近、渡韓するチャンスがなく(>_<)

韓国の味、雰囲気に飢えてました~!



ここは手っ取り早く、日本の韓国



鶴橋へGO~~(*^o^*)

幸せな日(*^o^*)


今日の昼、主人の実家から帰ってきました。


夕方、長女が彼ときたので一緒にご飯を食べに行きました。

その後、結婚式に使う長女の子どもの時の写真を見ながら、
選ぶと言うより、懐かしさに
こんな写真もあったんや~~
と、思い出に浸っていました~(*^o^*)


写真は撮っておくべきですね~!
撮った瞬間は、その時だけですからね~

とくに、子どもは、成長が早いから、成長過程の瞬間は大事ですよね~~(^o^)/


添付の写真は、今日の記事とは関係ありません。
初詣の時に、宇多津駅で見た「アンパンマン列車」です。

あけましておめでとうございます~(*^o^*)


今年も主人の実家で過ごしています~


年に2回お正月とお盆の嫁ですね~

甥っ子達は、大きくなり
舅はそれなりに寄る年には勝てないようで……
足が弱くなってきているようです(>_<)


暮れは、風が強かったり、晴れてても雨に変わったり、寒い日が多かったよね~

元旦、2日と穏やかな良いお天気続き~~



今日は、恒例の宇多津の郷照寺へ初詣。
参拝客が多かったァ~~(^o^)/




怠慢ブログです。
今年も思い出したようにアップすると思います~

今年もよろしくお願いします~m(_ _)m

本日2回目~~(^o^)/


年末休みになって、ちょっと余裕ができたの、
本日2回目の更新~~(^o^)/



お昼に高松駅横のスーパーへお買い物へ行ったら、
路上ライブしてた!

なかなか、お上手~~



「コブクロ」や「ゆず」ぽいか~~
男性2人デュオと言うと、このグループしかでてこんのは、
やはり若くないか(>_<)

このグループも、こんなおばちゃんにも、
すっと出てくるグループ名になればイイね~(*^o^*)

St.CAN(ストカン)

小掃除なう


お久しぶりのブログ更新~~(^o^)/


窓ガラス拭いてたら、

あらまぁ~~
久しぶりの青空~~

最近昼過ぎは雨模様でイイ天気やなかったよね(>_<)

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

