あかね色の空



バッテラ日和~~♪

200802071737494

200802071737492

20080207173749
毎日寒いよね~~
久しぶりに青空をみたぁ~

昨日は、うどんだったので、
今日のお昼は、なににしょっかな?

お寿司~~~♪
と言うわけで、駅二階の七幸へ(^O^)
私が、よく利用するお寿司屋さんですが
決して、時価!なんて書いてある店ではありません。
210円のお皿から~~
回らない回転寿司屋さんと言う感じの店です。
お皿で値段がわかります。
この店の良いとこは、魚の良し悪しを言ってくれるとこです。
それと、バッテラにはこだわりがあります。
鯖が悪いと、目の前に鯖があるのに
「やめときまい」と言って、決して作ってくれません!

「今日は、ぜったい!良いから食べてみて!」

の言葉に四の五の言いません!
ムチャ!美味しい~~~!
鯖は、軽く閉めているもので、白っぽいものではなく、
今までのイメージのバッテラではありません。
生の鯖は、イマイチと敬遠してたけど、この店は別格です(^o^)/

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

