あかね色の空



うどん屋新店舗

200802061746586

200802061746584

200802061746582

20080206174658
午前中、職場でおぜんざいとあべかわもちを作ってくれたので、
「お腹いっ~ぱ~いっ♪」
仕事したくな~い
なんて、幸せな不満を言ってたけど……

仕事終わる頃には、
お腹ペコペコ(@_@)

うどん通のringoさんから、新店舗紹介メールがきたので、行って
みよ~~ε=ε=┏( ・_・)┛
少し遅めの昼ごはん~

兵庫町天勝近くの
「味よし」今日オープンでした。
フム、フム、以前は焼き鳥屋さんだったとこね。
近くには、地元では、大きなセルフうどん店があったり、一般店もあったり、
立地的には、厳しいかも……
頑張って下さい!
この店はセルフうどん店ではなく、注文聞いてくれるとこ(^O^)
もう少し、こしがあるのがすきだけど
美味しい~♪

私は、鍋焼きうどんたべて、
な~んかものたりん!朝、お餅を二個も食べてるのに(>_<)
ざるうどんも注文~~
これは、ぜったい、一玉が少な目なんよ!!
誰かな?
「だから、チングさんデブるのよ!」って言ってる人は……

*鍋焼きうどん800円
*ざるうどん300円
*かけうどん250円(これは食べてないよ)

*Comment

 

行って来てくれたんや~。ありがと~♪
けっこうメニュー多そうやねぇ。
私も、近いうち行ってみるわ。

しかし、ぜんざいやろ?あべかわ餅やろ?
鍋焼きうどんに、ざるうどんは多いやろ(笑)

まっ、しっかり食べれる時は食べとこね~。
  • posted by ringo 
  • URL 
  • 2008.02/06 19:10分 
  • [Edit]

 

 おうどん好きですね~私も讃岐うどんを食べに明石海峡大橋を渡って遠出しようか~なんて考えたことあるんですけど、まだ実行に移せていません。
 ざるうどん300円って安っ!!
  • posted by 給食のおばちゃん 
  • URL 
  • 2008.02/06 21:45分 
  • [Edit]

ringoさん 

さすがに食べ過ぎで晩ごはんは食べれませんでした!
一回行ってみて、一玉の量の感想聞かせて~~
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.02/06 22:06分 
  • [Edit]

給食ちゃん 

ぜひ、香川県にお越しください。
映画「UDON」ご覧になったことありますか?
映画の通りたくさん、美味しいうどん店があります。
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.02/06 22:12分 
  • [Edit]

 

給食さん
ぜひ、香川にうどん食べに来てくださいね。
おいしいし、安いし、
うどんにもいろんなタイプがあるんで、
飽きることなく食べられますよ。
  • posted by ringo 
  • URL 
  • 2008.02/06 23:40分 
  • [Edit]

 

ご近所友ゆんはチングさんやったんなぁ
ごくろさ~ん
明後日r~さん誘て行てみるな~>ringoさん
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2008.02/06 23:56分 
  • [Edit]

ringoさん 

コメントありがとう~
讃岐うどんは、早い!安い!ウマイ!の
究極のファーストフードだネ!
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.02/07 07:35分 
  • [Edit]

せんさん 

行ってみてください~
あそこのは、玉少な目です。
せんさんなら、一玉では物足りないのでは……
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.02/07 07:39分 
  • [Edit]

 

せんさん
了解。

チングさん
了解(メールの返事(笑))
  • posted by ringo 
  • URL 
  • 2008.02/07 08:30分 
  • [Edit]

ringoさん 

了解~
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.02/07 08:35分 
  • [Edit]

 

 チングさん、ringoさん、ありがとうございます。給食家も麺類に目がないんです。(~o~) ゆうべは天理ラーメンを食べに車で1時間ドライブしました。
 四国に上陸する日も近い?! おうどんも硬めが大好きです!!
  • posted by 給食のおばちゃん 
  • URL 
  • 2008.02/11 09:29分 
  • [Edit]

給食ちゃん 

ぜひ、お越しください。
天理ラーメンはピリ辛でおいしそぅ~~
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.02/11 12:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

