あかね色の空



善通寺へ~~

20080119210142

200801192101412

20080119210141
義母はお正月に、病院から一時帰宅してました。

お正月終わってから、一度も病院へ行ってないし、
明日は、明日で遊ぶ予定があるし……
で、講座のあと善通寺へ行きました。
途中の駅でアンパンマン列車発見~~~♪
これは、写メしとかなぁ♪♪
お子ちゃまと、お友達にすぐなれるよ!
「これだぁれ~?」っと携帯見せると、憧れの眼差しで見てくれます。アンダー5ですがf^_^;

今日の講座もさんざんてした(泣)
ぜ~んぜん、勉強していないのが、まるわかりです(汗)
シニャンssiの言葉を通訳してもらう前に分かりたいと思う気持ち
があるのに…勉強する気持ちには繋がらん(>_<)

今日みた義母は、一時帰宅したお正月とは、見違えるほど、良くなってた!
一時帰宅が良かったみたいだね(^_^)v
気分も変わるし、孫の顔も見れたし。
気持ちが前向きになるってことは、うれしいです~~

*Comment

 

 旅してきはったんですね~ 失礼ですが日生というのはどのあたりにあるんですか?美味しいものいっぱい食べてきたんですね?気を取り直してハングルも頑張りますか~!(^^)!私も1から頑張ってみようかな~
  • posted by 給食のおばちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/23 07:22分 
  • [Edit]

給食ちゃん 

旅と言うほどの物ではありませんがf^_^;
片道二時間くらいだから手頃な距離ですネ。
日生(ひなせ)は岡山からJR赤穂線で一時間位のところです。
兵庫県がすぐそこというところだから、
給食ちゃんも手軽に行けると思いますよ。
語学は、日々の積み重ねですネ!
検定以来勉強さぼってると、てきめんに力が落ちてます(泣)
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.01/23 08:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

