あかね色の空

スポンサーサイト


12月30日

20071230204838
今年も、あと、一日だけだね……

毎年のごとく、中途半端な大掃除です。
あとは、マァ~イイッかぁ(>_<)

でオシマイ…

お正月に、主人の実家に帰るので、お土産買いに、デパートへ。
主人の実家、義弟宅、義弟の奥さんの実家。
主人の実家の親戚筋が少なくなったので、手土産もずいぶん少なくなったなぁ…

*Comment

 

 私も自慢じゃありませんが、中途半端な大掃除は毎年のことです。ゆうべも旦那に、『どこしたん?』と言われました。『大掃除を手伝ったことないあんたに言われる筋合いはない!!』と言い返しましたけど…
 韓流つながりで、チングさんと知り合えて、嬉しい限りです。またいろんな情報を教えてください。シニャンssiに会えたんですね~私は、パリ恋のスペシャルバージョン3枚を何度も観て、ギジュssiのお茶目さに惚れ惚れしているところです。
 来年もいろんな韓流情報を教えてくださいね!!チングさんにとって素敵な年になりますように!
  • posted by 給食のおばちゃん 
  • URL 
  • 2007.12/31 10:28分 
  • [Edit]

給食のおばちゃんさん 

明けましておめでとうございます。(^O^)
昨年は、給食ちゃんのブログに出会えてよかったァ~
給食ちゃんからは、いっぱい元気頂けました!
今年も、よろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2008.01/01 08:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

