あかね色の空



きたぁ~~!きたぁ♪

20071222071256
やっと!チケットきたぁ♪

フラウのHPでは、発送が遅れてることの
お詫びと20日までには着くだろうと言うこと、
21日の午前中までに、着かないと連絡して
下さい。
とお知らせがあったけど、21日午前中
着いてない(泣)

ええ~!当選のお知らせも、入金の確認
したと言うお知らせももらってるのに~
連休になると、フラウにも、連絡取りにくくなるし…
どうしょ~~

夜遅くやっときた(ホッ)

横浜は行ったことないので、心配(^_^;)
まぁ~外国へ行くわけではないし、
聞けばわかるよね~(^O^)
クルージングに使うふじ丸はステキな船。
こんな大型外航客船に乗船するの初めて!
この船もお楽しみのひとつだわ~♪

*Comment

 

チケット届いたんや~
なんか、私もドキドキしてきたよ。
体調を整えて、当日を迎えようね。
  • posted by はまりん 
  • URL 
  • 2007.12/22 07:59分 
  • [Edit]

はまりんさん 

はい(^O^)/ありがとう~

本当に、久しぶりにときめいていますo(^^o)(o^^)o
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2007.12/22 08:05分 
  • [Edit]

 

無事、チケット届いたんですね。
よかった、よかった。

当日は、めーいっぱいお洒落してお出かけしてくださいね。

思いっきり、優雅なひと時を楽しんできて下さい。

土産話をたくさん聴けることを、期待して待っていますよ!!

いっていらっしゃい!!
  • posted by こざるちゃん 
  • URL 
  • 2007.12/23 20:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

