あかね色の空

スポンサーサイト


ついに(>_<)

20071212214811
我が家にも、流行の波がやってきたかな
(・_・)エッ....?

元気印の長女が悪寒がすると言って、
仕事早退して、帰って来ました。
今年は、インフルエンザ早めの流行と言うし……
薬飲んで、寝ています。
悪寒がすると言う割には、熱が出ていない。
あまり、ひどくならないで、治るといいなぁ……

*Comment

 

チングさん、風邪もらわんようにね。
充分、予防してね。うがい、手洗い、充分な睡眠。
とにかくX'mas過ぎるまでは…。(笑)
  • posted by はまりん 
  • URL 
  • 2007.12/12 22:02分 
  • [Edit]

はまりんさん 

最近の娘の勤務はちょっと、
ハードだったからね…
体調くずしたかな┐(´ー`)┌
私は、もちろん、クリスマスまでは、
寝込めな~~い(=^▽^=)
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2007.12/13 07:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

