あかね色の空

スポンサーサイト


おけいちゃん




某ブログで話題になってる、
高松中央市場内の「おけいちゃん」へ行って来ました~~


やっと!
行けました~~(^o^)/
ホタテ天ぷらを頂きましたが、ゆっくりメニューみたら、


太刀魚やあなご、はぜやら
珍しい天ぷらがあるやないの~(>_<)

初めて入った店で、少しテンパって、冷静にメニュー
見れんかった~(>_<)

反省~
反省~

*Comment

NoTitle 

お久しぶり~
おけいちゃん♪行きましたか~
ボードから推察するに,9時ごろの訪問ではないかと…(笑)
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2012.08/21 10:41分 
  • [Edit]

せんさん 

お久しぶりで~すm(_ _)m

>9時ごろの訪問ではないかと…(笑)
当たり!です(^o^)/
さすが!
通ですね~おけいちゃんの(*^o^*)
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2012.08/21 10:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

