あかね色の空

スポンサーサイト


お久しぶり~~


いろんなとこ行ったり、
美味しいもの食べたりして、
写真撮ったりしてるんだけどネ……


なかなかアップできません(>_<)



九州地方の方は豪雨で大変なおもいされているようです。
お見舞い申し上げます~m(_ _)m



さて、
私は、明日は、三連休明け頑張ります~~(^o^)/

*Comment

NoTitle 

お元気そうで・・・。

そうそう!私もデパガ時代の上司と先輩との飲み会があったから
例のこと
聞いたよーー。

写真がなければわかりません、とのことでした。

すごい数の女子社員が入れ替わり立ち替わり・・・だからね~。

お役に立てなくてごめんなさい…。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2012.07/17 13:05分 
  • [Edit]

あっちゃん 

コメントありがとうございました~
長い間、放置で申し訳ありませんm(_ _)mm(_ _)m

お願いしてたこと、覚えてくれてたんですね~
ありがとうございましたm(_ _)m
そうですよね!
何人もの社員さんがいらっしゃるもんね!

気にかけて頂いてありがとうございました~m(_ _)m
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2012.08/07 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

