あかね色の空

スポンサーサイト


GWも明日まで~(>_<)


最長9連休といわれた、GWも明日までですね……

連休後半は、まあまあ天気良かったし各地のイベント
人出良かったんじゃないかな!?


私は何の予定なく引きこもり~~(>_<)



今夜は、豚テキしました~
いろどり悪いね!(>_<)


しかし!
トッピングのニンニクチップス

イケる~~!!
美味しい~~!!

お肉焼く前に、ゆっくり少し多めの油で炒めました。
カリッと美味しい~~
チップスになりました!(^o^)/



明日、誰とも会えんわ~~!!(>_<)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

