あかね色の空

スポンサーサイト


行ってきました~~(*^o^*)




私の勤務がシフト制になって、お昼が自由になったら行きたかったとこは~~

「東大門市場」へ行くこと(^o^)/
韓国ソウルではないですよ~~(>_<)



郊外の飲食店は、子供に乗せてもらわないと行けませんが、
ここは、JR古高松南駅(高徳線)から歩いて3分くらいのトコ!

天気良かったし~~
行ってきました~~


頂いたのはスンドウブ定食サラダは取り放題900円也~
他のメニューみても、800円か900円サラリーマンが毎日食べるランチならやや高いかァ~~
レジ横にはサランヘヨと書いてあるボールペンカバーしているボールペン置いてましたァ~~

トイレも綺麗だったし女子にはイイ店~~!!


味もは良かったですよ~~
韓国人のお店のようです~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

