あかね色の空

スポンサーサイト


頑張ったァ~~(^o^)/


土曜日の雪はすごかったね~!
日曜日は、こんな雪だるま見ました~(^o^)/



今週は仕事休み~~

こんな日は、朝一応家事終わったら、
シュワシュワしたい~~!!



しかし!!決めたんだ!!
一週間のうち2日休肝日つくること!!

なんどか、くじけそうになったけど、頑張ったァ~~



私ってエライ~~(*^o^*)

*Comment

NoTitle 

週に2日かぁーー。
私も頑張ろうかな…。
毎日飲んでるとちょっと飲んだくらいじゃいい気持ちにならなくなっちゃうしね~。てか
そんな理由…?
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2012.02/21 10:01分 
  • [Edit]

あっちゃん 

ちょっと、去年の健康診断の数値が気になってね(>_<)
長く、シュワシュワ楽しみたいから、休肝日作りながら、
行こうかなって~ね(^o^)/

で、今日は、行きたかった海鮮食堂へ行って大満足~~!!
もちろん!ビール飲んだよ~~

そうそう!店に入ったとたん斉藤様の「ミタさん」の
曲流れてたよ~~(*^o^*)
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2012.02/21 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

