あかね色の空

スポンサーサイト


外国語を学ぶと言うこと。


私が、よく行くスーパーのレジのお姉さん中国のかたが、
なんにんか、いらっしゃいます。


ホント!感心します~~
外国語の数字って読みにくいし、聞き取りにくいですよね?!
それを、みごとに読んで、レジ精算してますね~!!
素晴らしい~~!!


やっぱり~!自分の学んだ言葉の国で生活するのが、
言葉を身につける早道かな?!

と言っても、





うぅ~~
正直、韓国へ行きたいといつも思ってるけど、



生活したい?
って、聞かれるとそれは、
NOですね~
なぜかな?~~

生活したいとは思わないんですよね~



でも、
行きたい!
いつ、行こ~~!!
といつも思ってる~~

ふとした瞬間に韓国の街並みを思い出したりするけど、
なぜか?住んでまでとは思わないんよね~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

