あかね色の空

スポンサーサイト


TABITO



今回の台風も和歌山や愛知県の方に被害を与えていますね。
自然には勝てませんが、こう何度もはね……
これ以上ひどくなりませんように……



さて、今日は久しぶりに美味しい紅茶を頂きました~~
パスタと紅茶の専門店


TABITO


古くからある店ですよ~



ふだんはコーヒー派ですが、久しぶりに
ゆっくり落ち着いた店で頂く紅茶イイですね~~(^o^)/

*Comment

NoTitle 

ここの息子さん、じーなんと同級生だったの。
そういえばしばらく行ってないわ~。
パスタもおいしいよね~。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2011.09/21 16:34分 
  • [Edit]

似合わん 

紅茶なんて似合わんよ?
やっぱビールでしょ(笑)
  • posted by ringo 
  • URL 
  • 2011.09/21 20:30分 
  • [Edit]

あっちゃん 

そうですか!?じーなん君と同級生の子供さんが、
いらっしゃるんですね~


因みに店の名前は、オーナーの名前ですよね?
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2011.09/21 23:48分 
  • [Edit]

ringoさん 

似合いませんか~(>_<)
やっぱりビールだよね~

でもね~今日は飲んでないんよ~~
ビックリやろ!
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2011.09/21 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

