あかね色の空

スポンサーサイト


ママはアイドルに夢中


あらすじ


模範主婦のキム・グァンジャは42回目の誕生日を前にして、内心、家族が祝ってくれるのを期待していたのだが、夫と娘の無関心な態度に傷付き、誰にも気付かれない誕生日をさびしく過ごした。
偶然乗ったタクシーの中でグァンジャは、その時ラジオで掛かっていた歌手“ジン”の「
Sad Birthday to Me」に癒され勇気をもらい、妻でも母でもない、歌手の“1ファン”として生きること決心する・・・。
イケメン歌手のおばさんファンとして活動することで、本当の自分探しを始める平凡な専業主婦のキム・グァンジャ。新しい一歩を踏み出すことで勇気を得た彼女と、彼女に励まされる周りの人たちとの心温まる物語。




夕方見ていた、BSジャパンの番組で見たドラマです!

面白い~~

というか~
私達世代が共感できる~~



私もそうだったわ~
この主人公のように、韓流にはまった頃は、
いままで、気にはなってたけど
パソコンに触ろうとしなかった。
けれども、少しでも好きな俳優さんの情報を
知りたい!
ドラマのロケ地が知りたい!
と言うことで、パソコンを触り始めました~~!


この主人公は、ファンクラブのサイトに入ろうと思い、
パソコン教室に入って勉強をする。
そして、ファンクラブサイトのチャットが
できるようになる!
動画を送ることができるようになる!

私達韓流ファンとおんなじ~!
いまでも、パソコン触ったことないけど、
韓流にはまってから、パソコン使えるようになりましたは!
よく、聞きます~!


日本の韓流ファンを皮肉って作ったドラマではないと、
思います。


と信じています。



韓国の主婦は、家庭にしばられている!
(これは、私のイメージか?)


夫のため、子供のため、親戚の付き合いのため……

そんな主婦が、自分のために!
と言う気持ちになる共感できるなぁ~~



見ている間気になったのが、主人公の顔!
あとで、このドラマで検索したら、



あの「宮廷女官チャングム」のハン尚宮です。


あぁ~納得!


アイドル役には、いま人気上昇中の
MBLAQのイ・ジュン



1話完結のドラマです。

オススメです~~

私は、途中から見たのでレンタルして最初から
見ようかなぁ~と思ってます!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

