あかね色の空

スポンサーサイト


また~!始まるね~~




また、一週間始まりました~~!



今日も、いろいろあったけど……
それなりに、1日過ぎていきました~~



ブログねたがナイので~(>_<)

携帯データフォルダから先日お邪魔した、
豪邸の写真 アップします~~

文化財になってるお宅で、



ウァ~~
素敵~~
しか!
言葉になりませんでした~~(*^o^*)
各部屋には、いろんな、花が生けていました~~(^o^)/

*Comment

ノリゲ 

 ノリゲが素敵ですが、韓国のおうちなんですか?
  • posted by 給食のおばちゃん 
  • URL 
  • 2011.08/03 09:48分 
  • [Edit]

給食ちゃん 

お久しぶりです~(^o^)/
コメントありがとうございました。
返事遅くなって、申し訳ありませんm(_ _)m


ノリゲ、素敵でしょ~(*^o^*)
お家は、日本ですよ~
この方は、一時毎月ぐらい韓国へ行ってた方です!

本当に!
素敵なお宅でした~~(*^o^*)
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2011.08/08 12:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

