あかね色の空



あ~~! 楽しかったぁ~~(^o^)/



今日は、ringoさんとイオンでデート~~(*^o^*)


飲んだり、食べたり、おしゃべりしたり、
楽しかったァ~(^o^)/

ビールの写真は、韓国のhiteがイオンにもあると言うので、
買ってみました~~



彼女は、私より、

うう~~んと
若いですが、いろいろ、わかってくれるところがあり、
一緒にいて楽しいです~~



これも、縁なのかな?
子供同士同級生しかも、同じクラス(小学一年生のとき)にならないと、
こんな付き合いがなかったでしょうね……


その子供達は、いま、28歳になります~~



ringoさん!これからも、よろしくネ~~(^o^)/

*Comment

こちらこそ、ありがとう♪ 

>ringoさん!これからも、よろしくネ~~(^o^)/
よっしゃ、まかしとき~~♪
(大丈夫か?(笑))
  • posted by ringo 
  • URL 
  • 2011.07/20 06:31分 
  • [Edit]

 

コメントありがとう~m(_ _)m


これからも、末永くお付き合いよろしくネ~(^o^)/
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2011.07/21 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

