あかね色の空



こんな時期が~~


昨日は、いつもの講座ではなく、1日だけの特別講座がありました。

少し韓国語に興味を持ってる方から、私達のように、
何年かしている方まで、いろんな方を対象にした、
一般向けの講座でした。


簡単な挨拶とか、道の聞き方とか、
簡単な会話を教えて頂いたました~~(^o^)/


オジエカンジャヌン チエミイソッソヨ~~(^o^)/
(昨日の講座は楽しかったです~(^o^)/)

昨日の講座程度の頃が、楽しかったです~~!
簡単な会話ができて、少しわかる言葉が、あって……


そこから、奥へ進むと、奥深い~~(>_<)
ただいま迷路に落ち込んでるチングです~~!


外国語は、大変だわ~~(>_<)
でも、継続は、力なりで亀の歩みにも劣りますが、
ぼちぼち頑張ります~~(^o^)/

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

