あかね色の空

スポンサーサイト


気になる店~~(^o^)/




更新すぐ忘れるので(>_<)
時間あるときに、更新しとこ~~(^o^)/

携帯のデータホルダから~~



いつ行ったかな(>_<)~~?


丸亀町商店街の「やさしい食卓」~~
前から気になる店でした~~(^o^)/



友達に誘われて、行きました~~
野菜中心のバイキング形式~~



天ぷらは、指定された、なん品かその場で、
揚げてくれて、出来だちウマァ~~
です。

天つゆではなく、いろんな、お塩で頂けます~~




バイキングは、ソフトドリンクや、デザート込みの
料金です~~


ソフトドリンクで、よかったんですよ~~
本当に~~!(>_<)


一緒に行った、友達に、
「チングさん!飲み放題よね?」


と言われ、



「はっ、はい~~」

で、元取りました~~



フウ~~(>_<)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

