あかね色の空

スポンサーサイト


韓国語講座(6月18日)



お久しぶりの更新です~~(^o^)/


昨日の講座で、我が講座の御大2人が、
同じお誕生日ということで、休憩時間にちょっとした、
お誕生会しました~~


御大のお一人(男性)は、87歳です!!
韓国語の他に英語も習っておられます!
ご夫婦でよく、韓国旅行されています~
優しい、おだやかな方です。


もう、お一方は、女性で、71歳になられました。
とても、70台とは思えない、オシャレで、
パワフルな女性です!!
最近、韓国へ行って、1人で映画を見てこられたようです!


とにかく、お二人とも、向学心いっぱいで、
目標にしたい、先輩方です~~(^o^)/





先週は、仕事で、同僚の言葉に酷く傷つけられ、
辛かったんですが……

講座に出席して、元気もらえました~~!



勉強している間は、そっちに集中して、他のこと、
考えないですからね~~

よかったです~~!
趣味があって~~!



私は、実は根暗で、考え出すと、悪い方、
悪い方に考えて、落ち込んでいく、タイプなんです(>_<)

だから、全く違う仲間達とワイワイやってる、
環境があるって、ありがたいですね~


でも、講座歴長いですが……


講座では、落ちこぼれで、新しい人達に、
追い越されそうな感じです(>_<)
辛い~~



2枚目の写真ピーリング剤は、
最近、済州(チェジュ)へ行った、
講座仲間のお土産(*^o^*)
お顔や手を、ピーリング剤で女磨きしますか~~!!

*Comment

NoTitle 

チングさんがネクラ…?
そうだったんですか!!
実は私もなんですよ~。
いつも部屋で悶々としています。(オーバー)

韓国語講座、長続きしてて素晴らしいです。
これからもがんばってください。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/20 10:10分 
  • [Edit]

あっちゃん 

こんばんは~~(^o^)/

あっちゃんは、根暗ではないよ~!
細やかに気がつく方ですよ~~
だから、少し気にすること多いのかも?

人は三人寄ると、派閥ができると言うし、
なかなか、人間関係難しいです~(>_<)
最終的には、成るようにしかならんわ~
と思ってます~
アレ~?
これって、楽天的?
ノー天気?
ですかね?
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2011.06/20 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

