あかね色の空

スポンサーサイト


やっぱり、ダメだよね!(>_<)


今日は、仕事休みの土曜日。
家族は仕事で、誰も家にいない~~
外は、雨~~


なんも、する気せず、てれ~~と
朝から呑んでました(>_<)

午後から講座なのに……



案の定、講座中、一時頭がどっか飛んでました!

いかん!
いかん!


講座終わるまでは、我慢しないとね~~




ビールのないとこに行きたい~~!

ウソだヨ~ン(*_*)

*Comment

秘密やけど~ 

 秘密やけど~私も誰もいないひとりっきりのときは昼間っから飲んでます。アル中?!もうお茶代わりよv-12 あっても、ビールのない国に行くのはよそうね?v-275
  • posted by 給食のおばちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/30 08:32分 
  • [Edit]

給食ちゃん 

一緒だね~~
私だけの時間、楽しめるの、楽しいね~~


マァ~、
給食ちゃんは、子育て真っ最中だから、そんな時間は、
なかなか、とれないかな?


いつか、美味しい韓国料理食べながら、
ビール飲むチャンスができたら、いいね~~(^o^)/
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2011.05/30 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

