あかね色の空

スポンサーサイト


お久しぶり~~です~(^o^)/




うぁ~~!
ホント!お久しぶりのブログです!


冬眠から、明けましたと言うには、あまりに、
時期がすぎてますね~
桜が終わり、若葉の季節ですからね~~



さて~
今日は、地方の我が町に、韓流イベントがあったので、
久しぶりに記事をアップします~~



「田代親世」韓流ファンなら、ご存知の方多いと思います。
彼女のトークショーがありました。


もと、局アナらしい、聞きやすい声の持ち主です。
来日した韓流スターのファンミの司会を数多く、
していらっしやるので、私たちが、ドラマや映画でしか、
知らないスターの裏話を聞けて、興味深かったです~~(^o^)/



その後は、韓国家さんでお食事~~!
お腹がすいてたので、写真撮るの忘れました(>_<)


今日も、楽しい1日を過ごせました~~

明日から、一週間始まります!
頑張りましょう~~

*Comment

お久しぶりです~ 

 トークショーに行かれたんですね?ためになる話でしたね?(韓流裏話v-10)韓国料理、行きつけのお店ですね?私も韓国料理食べたくなってきました。
  • posted by 給食のおばちゃん 
  • URL 
  • 2011.05/15 23:18分 
  • [Edit]

給食ちゃん 

お久しぶり~ですネ(^o^)/
コメントありがとうございました~m(_ _)m


田代親世さんのトークショー楽しかったですヨ!
田代さんは、いろんな、韓流スターのファンミの
司会をされてて、いろんな話が、聞けました!

シニャンさんのことも言ってくれましたよ~~(*^o^*)

嬉しかったです~~


韓国料理は、はまりますよね!?
給食ちゃんに、私のオススメの店韓国家さんを紹介したいわぁ~~
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2011.05/16 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

