あかね色の空



うどん屋巡り~~②






2店では、まだまだ~~


次は、飯山の「なかむら」
ここでは、あか天でお約束の
お花模様にしてみました~~
なにやら、ケーブルTVの撮影してました~
おばさん撮らずに若い子撮って~(>_<)

3店回って、お腹満腹~~
冷たいモノでも食べる?


といいながら、まだ、13時前!


では、もう1店~

で、

「松井うどん」
ねば珍食べたいなぁ~
と思っていったけど、売り切れ~~
時間が、時間だもんね(>_<)

その代わり、でか〇がありました。
一緒に映ってるのは、白身魚フライです。

ねば珍や、ポテ珍や、でか〇!
なにやら、意味シンなネーミング(>_<)

ですが、ふつうの天ぷらですよ~~


うどんも、でか〇も美味しく頂き、
相変わらず、楽しい!元気!な奥さんとお話して、
4杯目終了~~



本当に、讃岐うどんは奥深いですわ~~



しかし、さすがに、2日連続、4杯のうどんは(>_<)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

