あかね色の空

スポンサーサイト


ハングル講座


やっと!一週間終わりましたね~~
今週は、土曜日出勤があったので、
長かったァ~~(>_<)


仕事終わって講座へ~~



土曜日、仕事がない日は、
午前中に宿題の作文とか、単語テストの
準備していけるのですが……


平日にしとけよ!
と言うところですがf^_^;



今日は、作文の宿題はパス!
できませんでした(>_<)


こんなんでは、いつまで、
たっても上達しないよね~~(ρ_;)

*Comment

韓国語講座 

 がんばって受講されているんですね?私も習いたいんですけど、文字もさっぱり覚えてない状態なのでなかなか一歩を踏み出せないでいます。とりあえず、4月からのNHKを観始めようかな(^_^;)
  • posted by 給食のおばちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/23 21:29分 
  • [Edit]

給食ちゃん 

ぜひ、韓国語学習に挑戦してください(^o^)/

勉強すると、ドラマ見るたびにわかる言葉増えますよ~~

NHKテレビだけでなく、ラジオもいいですよ!
テレビは週いちですが、ラジオは、月曜日~金曜日です。

4月から始めるのは、イイことですよ~
頑張ってネ~~(*^o^*)
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2011.01/25 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

