あかね色の空

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます~m(_ _)m


あけましておめでとうございます~


って今ごろかい~!
と、言われそうですねm(_ _)m


ブログの更新も、また、又、休憩中でした~



年末年始寒かったですね~
夏生まれだから、寒いのニガテです(>_<)
仕事は、昨日から始まりました。
でも、本格的には、来週からです。
で、今日は休み~
明日は仕事(>_<)


今年も、美味しいビール飲むために、仕事頑張らないとね~


ブログもぼちぼち更新していきますネ(^o^)/



アップした写真は、友達の韓国土産です。
韓国ドラマ「イケメンですね」のなかで使ってた、
デジトッキと出演者達をキャラクター化した
イラストのクリアファイル。

ドラマのなかでは、デジトッキはぬいぐるみだったけど、
これは、ストラップ~

韓国語で、
デジは豚
トッキはうさぎ

今年の干支なので写真アップしてみました~
ドラマでぬいぐるみや小物が商品化されること
よくありますね~

給食ちゃん楽しんで頂けましたか?




韓国語コーナー

セヘボン マァニ パドウセヨ
(あけましておめでとうございます)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

