あかね色の空

スポンサーサイト


お久しぶりです~~(^o^)/


久しぶりの更新です~~


気がつけば、11月も半ばですね……

更新しなかった時も、記事アップしょうと、
写メ撮ってたんだけど、なかなか、
アップできませんでしたm(_ _)m



なんか、いろいろ、凹むことが、多くて、
記事アップする、気持ちになれんかったんよね~



昨日は、ハングル講座の日でした~

行くと、元気になります~~(^o^)/

でも、苦手な作文の宿題があります!


単語や、文法は、なるべく、辞書を引いて、作文作ろうと
と思ってます~


しかし、昨日、提出した作文は、ついに、
パソコンの翻訳機能を使ってしましました(>_<)


作文で言いたいこと、表現したいこと、
単語力や文法がついていかんのよね……
日本語で書くように、スムーズに書きたいなぁ~~


これは、いつまでも、叶わない夢だと思う(>_<)

*Comment

おひさしぶりです 

 体調とか、気分によってパソコンからも遠のいてしまいますよね?でもチングさんには韓国語という癒しがあるんですね?
 私も韓国語講座を受けようかと思ったんですけど、レベルが高くてついていけそうもありませんでした。v-12
  • posted by 給食のおばちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/14 21:34分 
  • [Edit]

給食ちゃん 

お久しぶりです~
コメントありがとうございましたm(_ _)m
講座は、大学生から80歳過ぎのハラボジまで、
いろんな方が、集まって楽しいですよ~
みんなが、前向きなので、元気もらえます!

給食ちゃんも、時間ができるようなら、是非、受講してみて~(^o^)/
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2010.11/15 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

