あかね色の空

スポンサーサイト


季節だね~~


朝晩、涼しくなってきましたね~~


よく行く、スーパーでこんな告知してました~

テレビのCMでも、シチューや風邪薬、鍋つゆ、
なんかが、増えましたね~




今日のビックリ!!
パク・シニャンさんが、
我が香川県に来たみたい~~(^o^)/

今日の彼のツイッターでつぶやいてました!


いま「瀬戸内国際芸術祭」を開催中です。
開催地の瀬戸内の島のひとつ
「直島」へ行ったようです!
船乗り場の写真があがった時間、近くにおったんやないかな?!
悔しい~~
近くまで行くことはあっても、船乗り場には、
ふだん行くことないもんね……


ツイッターで、もう一度、じっくり船乗り場の写真見てみました!
岡山県側から直島へ行ったんかな?
香川県側からかな?携帯の写真では、
ちょっとわかりにくい(>_<)



何はともあれ、
直島で、目撃された方おられたら、ラッキーですね~
うらやましい~~です(^o^)/

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

