あかね色の空

スポンサーサイト


9月になりましたね~~


久しぶりに作った、長女のお弁当です~~


今日から、9月ですね~

相変わらず、暑いけれど、セミの声がなくなったような…

朝早くは、虫の音も聞こえます~

少しずつ、季節は、進んでいるんでしょうね~


四季の移り変わりのなかで、1番淋しいと思うのは、
夏から秋に変わる時じゃないかな……



暑いの、ウンザリ↓と、

思いながらも、夏が終わるのって、
淋しいくないですか?




夏生まれの私だけの、感想かな(>_<)

*Comment

NoTitle 

たしかにね。
♪今は、もう秋 誰もいない海~
って寂しいよねー。
でも夏はお弁当が傷みやすいからね。
梅干しはダブルってことね。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/04 01:30分 
  • [Edit]

私は 

 私は秋が好きだから、夜、チャリンコこいでたりしたときに、ちょっと肌寒くなる時期が一年で一番好きです。でも今年の夏はなかなか終わりそうにないですね?
  • posted by 給食のおばちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/05 20:55分 
  • [Edit]

あっちゃん 

コメントありがとうございました。
返事が遅くてごめんなさいm(_ _)m

今日は、涼しかったですね~~
これで、一気に秋かな?!


梅干し2ケはね~
娘は、梅干し大好きっ娘なのよ~
自分でご飯の上にのせてましたぁ~

涼しくなってきても、まだ、お弁当の傷みには、
気をつけないとイケないね~~!!
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2010.09/13 22:06分 
  • [Edit]

給食ちゃん 

コメントありがとうございました。
返事遅くなりました。
ごめんなさいm(_ _)m

今日は、涼しかったですね~
給食ちゃんの、言うような、
夜、チャリをこいでたら、肌寒くなるのも
もう少しですね~


しかし、今年の夏は、暑かったね~~(>_<)
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2010.09/13 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

