fc2ブログ

あかね色の空

さて~?どうするかな……


昨日、本屋に寄るとありましたね~~


受験案内。



受けることで、漠然と勉強するのではなく、
この日にあわせて!
勉強する意識がはっきりします。

なので、落ちても受けてきました~



し・か・し

受からないよね~~
ぜったい(>_<)



単語量は、いままでより、ずーっと多いしネ~

どうしょうかな?


受かるまで、ハングル能力検定協会に、
また、ずーっと受験料を
寄付する?!(>_<)


しばらく、受験お休みしょうか?
この春の、準2級の合格率は、3割でした(@_@)

*Comment

難しいんですね? 

 今年、初めて舞台を観て、韓国語のヒアリングが分かるようになりたい!!と痛切に思いました。
 実際に向こうに行って住むのが一番ですね?(^_^;)それが無理なら、通って自力で行動しまくる…費用が続かないので、日本で韓会話を習う…それも難しいなら、自力で勉強する…道は険しそうです。v-12
  • posted by 給食のおばちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/29 07:00分 
  • [Edit]

給食ちゃん 

コメントありがとうございました(^o^)/
返事遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m


聞き取りしたいですよね~~
会話ができたらいいですよね~~

給食ちゃんは、韓ドラたくさん、ご覧になってるので、
ハングル耳は、鍛えられてると思いますよ~


厄介なのは、ハングクの綴りと、発音がちがうのが、
面倒ですよね(>_<)


日本語と、文法が同じ~~
と、気楽に、勉強し始めたけれど、
奥深いです~~!!
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2010.09/01 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday: