あかね色の空

スポンサーサイト


今年も~~~(^o^)/



今日は、
春・夏恒例の………って、

勝手に恒例にするな!と言われそうですがf^_^;



うどんkingのせんさん、うどんQueenのringoさんよる、
うどん巡り~~(^o^)/


最初に行った店は「松井うどん」

相変わらず、元気いっぱいの奥さん~!
行くのは、2回目かな?
私のこと、覚えてくれてました~~!
前回、熱く韓流語ってしまったからね~f^_^;


噂のネバ珍、ポテ珍ありました~~(^o^)/


う・れ・い・し~~~


ひやかけのうどんも、美味しかった~~

*Comment

NoTitle 

久しぶりにうどんネタができてよかったね~♪
また,次回を楽しみにしとるよ~^^
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2010.08/16 23:16分 
  • [Edit]

せんさん 

昨日は、いろいろご案内ありがとうございましたm(_ _)m

韓流+うどん=あかね色の空

かな~~


これからも、お付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2010.08/17 20:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

