あかね色の空

スポンサーサイト


オッテヨ?(いかがですか ?)


こんな暑い日が続いているので、こんな写真が、


涼をよぶかな?

呼ばんて!

失礼しました(>_<)




この写真は、今年3月に韓国へ行ったときの写真です~


ロッテホテル蚕室の玄関前で撮ったものです~
ロッテホテル蚕室は、ロッテワールドの
隣のホテルです(^o^)/
遊園地好きの方には、立地条件バッチリ!
いいホテルですよね!


このホテルは、漢江はさんで江南地区になるので、
明洞や南大門市場とか、いわゆる江北地区の観光地
と言うとこへ行くには、不便かな?


でも、地下鉄やタクシーが便利で安いので、
問題ありません~~



私が、行ったのは、今年3月21日~23日です~

雪が降った日は、22日でした。
最初、天気予報では、雨だったんですが……
雪がふりましたね~~


韓国の今年のお正月は、何十年振り?
もっとだったかな?
凄い!
雪だったようですね!
今年の、韓国は寒い冬だったんでしょうね?



今日の韓国語

ヌン(雪)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

