あかね色の空

スポンサーサイト


ほとり




今日の午後は、DVD三昧か?

お昼寝の至福のひとときを過ごそうか?


と思ってたら……

お茶のお誘い~


友「ビールのあるとこがイイよね~?」

私「f^_^;」


お茶できて、ビールもあるところ、


栗林公園北門すぐの
「ほとり」

以前はいわゆるお土産物を売ってる店だと思います。

改装してから、初めて入りました(^o^)/
和風のとてもステキな店内!
お店の半分は、和風の小物や食器を置いていました。


友達が食べたアイスクリームおいしそうでした~~

ビールのおつまみはピリ辛のなすの煮物でした~
ニンニクがきいて、とてもおいしかった~~



また、行ってみたいなぁ~



今日も、しゃべりまくって、
にぎやかで、お店にはご迷惑だったかなm(_ _)m

*Comment

NoTitle 

 お誕生日おめでとうございま~す。暑い時期に皆さんお生まれになったのね?v-46
 甘味処にビール…アリですね?v-274v-275
  • posted by 給食のおばちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/02 10:08分 
  • [Edit]

給食ちゃん 

アンニョン~(^o^)/

甘味処に、なぜか、ビールがあるのよね~~
友達が、私を、お茶に誘ってくれるときは、
なぜか(笑)、ビールある店を考えてくれます!
栗林公園はとても手入れが行き届いた、公園です。
もし、高松にくることがあれば、寄って下さいね~(^o^)/
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2010.08/02 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

