あかね色の空



本日3回目の更新~~


珍しいでしょ~


ずっ~と、冬眠してたのに、今日は、3回アップします!


「瀬戸内国際芸術祭2010」が始まるんですね!

最近の高松駅周辺には、外国からの観光客がいつもより、
たくさん、いるように思います~
観光客というか、芸術祭の関係者かな?



瀬戸内海の7島と高松港周辺で開催され、
開期は、
7/19~10/31です。


根っからのジモティのチングですが、瀬戸内の島には、
小豆島とか女木島くらいしか、行ったことがありません!


「アートと海を巡る百日間の冒険」なんて、
キャッチコピー見たら、なんか、


ワクワクしてくるね~~!!


開催期間中一度は行きたいね(^o^)/



今日の韓国語
シジャケヨ
(始まります)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

