あかね色の空

スポンサーサイト


うどん日和♪ 須崎

20090917001126
20090917001125
三店目~~~



いや~~~
参りました(>_<)



製麺所で食べる、茹でだちの、うどんの美味しいこと~~♪♪



ここ、
製麺所だけではなく、
食料品店です。


最近全国ネットの大型スーパーが進出してくるなか、
地域に愛されているんだろうな~~
と思わせてくれる店です!


いつまでも、頑張って欲しいです~~


今回も、
せんさん!、ringoさん!
ありがとうございましたm(_ _)m



何時もながら、
チング好みセレクトありがとうございました~~~

次は、
来年3月頃かな?
楽しみにしています!
今日は、
ありがとうございましたm(_ _)m



今日の韓国語コーナー

マウメ ツロヨ。

(気に入りました。)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

