あかね色の空

スポンサーサイト


明神そば

20090909213510
20090909213336
今朝、
ringoさんから
「円座のラーメン屋さんに行くんだけど、
一緒にどう?」
とメール

お休みなので、
即OK~~~~



で、
行った店は
明神そば
以前は香西にあったようです。
今は、円座のゲオの前に開店。



せんさんも一緒です。

チング
「ナニがおすすめですか?」
店員さん
「明神そばは○○○
中華そばは◇◇◇~~~」
と説明したあと、
せんさん
「そしたらわかめうどん!」

さすが!
カリスマうどんブロガー!
ここでボケてくれます(>_<)


説明して頂いた店員さんごめんなさい。
説明は聞いたつもりですが、
すっかり忘れてしまいましたm(_ _)m


チングは
野菜たっぷりの辛口のラーメンをいただきました。


スープ見た目はこってりかな?
と言う感じですが、食べるとスッキリしたスープで
美味しかったです。

メニュー通りに食べても食べても出てくる野菜!
お腹イッバイになりました!


食べてる途中、
店員がビール持ってきて、
「コップはひとつでよろしいですか?」

「????」

実は、
隣のテーブルのビールでした!

辛いの食べてるし、ビール飲みたいなぁ~~

オーラが出てたんかな(>_<)



今回も、
ringoさん!せんさん!
行ったことのないお店教えて頂いて
ありがとうございましたm(_ _)m



今日の韓国語コーナー
チャル モッケスムニダ
(いただきます)

チャル モゴスムニダ
(おごちそうさま)

*Comment

NoTitle 

今日はどもでした~~~♪
パートナーがちょっと自由がきかんよになったんがアレですけど,今季もっぺんぐらいプチうどん屋巡りに行けたらエエですね~^^
  • posted by せん 
  • URL 
  • 2009.09/09 22:22分 
  • [Edit]

せんさん 

今日は、ありがとうございましたm(_ _)m


うどん屋巡り、いいですネ!~~
お二人の都合の良いとき
よろしくお願いします(^o^)/
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2009.09/09 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

