あかね色の空



返ってきたァ~~(^o^)/

20090801234048
20090801234047
20090801234046
韓流友達に貸していたDVDが返ってきた!


一年ぶりかな?!
我が家は引っ越しがあったりして、ゴタゴタしてたし、
あまり長く貸してたので、
返しての連絡だんだんしにくくなってたんだけど、
友達の方から、返すけど、いつ会える?のメールがきた!


よかったァ~~~~



で、
今日一緒にランチ(^o^)/


韓国家庭料理「サラン」

ビビン冷麺頂きました。
ビビン冷麺は汁のない、コチュジャンのきいた辛い冷麺です。
セットでキンパプもついてて、900円です。


美味しかった~~~
キンパプも小さめに作ってあって、
程よい量でした(^_^)v


韓流友は、よく訪韓する人で、今日会ったら韓国土産頂きました。韓国のりと焼き肉のタレ、このタレ美味しいのよね!
漬け込み用タレにしても、野菜炒めしたときに、
まわしかけてもいいし~~


いろいろ話してたら、どんどん、ますます!

韓国へ行きたくなったァ~~~~



今日の韓国語コーナー

ソンムル
(プレゼント・贈り物)

*Comment

ちなみに 

 何のDVDを貸してたんですか?返して…はなかなか言いづらいですね?
 韓国行ってきましたよ~イ・ジュンギ…私はこの人の良さがわからないんですよね?v-12もっと観てみますv-10
  • posted by 給食のおばちゃん 
  • URL 
  • 2009.08/02 15:54分 
  • [Edit]

給食ちゃん 

コメントありがとうございました。
いつも、返事遅くてごめんなさいm(_ _)m
貸していたのは「銭の戦争」です。
返してもらって、
また、見始めたんだけど、クム・ナラ素敵です!
パリ恋からシニャンssiにはまったけど、
ギジュよりナラの方が好き!かもです。
ジュンギ君はとにかくカッコいいんだって(^o^)/

韓国パワフルにまわりましたネ!
給食ちゃんの渡韓記楽しく読みました(^_^)v
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2009.08/10 09:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

