あかね色の空

スポンサーサイト


ソウル~~

20071120204516
ソウルは、ソウルでも韓国じゃないよ~~(>_<)

善通寺の韓国料理屋さん。
同じ料理頂いても、店それぞれ違う~ちなみに写真は、スンドウブチゲ(豆腐のキムチチゲ)
口にあうかどうかは、それぞれのお好み~だろうけど…
私は、この店好き~~

*Comment

 

 お休みの日、出不精の私のもとに急に友達が来ることになって、キムチチゲ風のうどん雑炊を作りました。ご飯とうどんを一緒に入れるんです。もちろん、豆腐と玉子もね 結構いけますよ。
  • posted by 給食のおばちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/22 23:43分 
  • [Edit]

給食のおばちゃんさん 

キムチチゲ雑炊プラスうどんかぁ~
美味しいそうですね~
それに、ボリュームたっぷりですね~
韓国の唐辛子(コチュ)って、辛いだけでなく、
旨味があるのよね♪
だから、クセになるよね~~
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2007.11/23 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

