あかね色の空



1週間のはじまり~~~

20090721203724
昨日の深夜の雷と大雨凄かったネ!

今日職場で話してたら、

知らんかった~~~


と言う人がいた!


びっくり~~~

寝る時間が遅くて、寝入りばなだったから、
気が付かんかったらしいけど、
あの雷と大雨気が付かんもんなんやネ!?


山口県では土砂崩れがあって、亡くなった方もいらっしゃる。
梅雨末期になるとこういう被害が毎年のようにでるネ(>_<)


去年は、局地的大雨のゲリラ豪雨と言う言葉をよく聞きました。

なかなか、我々が思うように、都合よくは降ってくれんよね!


今日の韓国語コーナー

チャンマ (梅雨)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

