あかね色の空

スポンサーサイト


再び~~~

20090720195712
20090720195711
今日は、ringoさんに渡すものがあったので、
お昼から、デイト~~~


土曜日に行ってもう一度行きたかったお店


甘露

ちょっとタイムオーバー気味だったけど、
日替りランチ頂けました!


鶏からの棒々鶏ソース和えのほか、
かぼちゃサラダやナス煮。


ほっこり、優しい味でとっても美味しかったです(^o^)/

最近、野菜の煮物とかしてないなァ……


野菜の煮物ってほっこりするよネ!
たまには、作らなくっちゃ~~


野菜摂ろうとして、
お手軽なサラダにしてしまう(>_<)


ちょっと反省!



いろいろ、しゃべって時間がきたので、解散~~~


楽しい、連休最終の午後でした(^o^)/


今日の韓国語コーナー
マシッソヨ。
(美味しいです)

*Comment

ど~も 

昨日はありがと~~♪楽しかった~♪

私んとこのケータイ用テンプレ変更しました。
見え方どう~?
  • posted by ringo 
  • URL 
  • 2009.07/21 10:22分 
  • [Edit]

ringoさん 

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったです(^o^)/
また、行こネ~~~
>テンプレ
オッケー!ゆっくり読めるようになりました。

しかし、なぜかringoさんのコメ携帯に飛んでこんのよネ!?
最近コメ頂いた、
うがかなさん、給食ちゃんのは、携帯にきたんだけど……
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2009.07/21 19:56分 
  • [Edit]

ど~も 

多分、このブログ登録したのが私だから、
PCが覚えてて、管理人として認識されてるんだと思う。
管理人のコメントは届かないのよ。

だから、「あしたさぬき」に変更したら(笑)
  • posted by ringo 
  • URL 
  • 2009.07/22 00:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

