あかね色の空



家族揃って~~~(7月19日)

20090720193325
20090720193324
昨日は、仕事が休みの4人で
入院している義母のお見舞いにいきました。


そのあと、
仕事が早上がりの長女と合流して~~~


レインボー通りの
「六右衛門」へ(^o^)/


久しぶりやなァ~~~

家族5人がこうして揃うのは!



仕事のシフトの関係もあるけど、
子供は社会人になってしまうと、
生活時間があわなくなってしまいます。


同じ家にいながら、顔を会わさない日が、
何日もある……


これって、我が家だけ(・_・)エッ..?



そんなチング家が、
久々に勢揃い!

前に行ったときは、満席で入れなかったので、
今回は、移動中に店あき状況聞いて、予約する者。
長女へ連絡する者。


ちゃんと役割分担して、スムーズに入店~~~~

さすが!携帯電話です!



大人5人が、飲み!食い!

それなりの金額にはなりましたが、
なかなか、こんなチャンスもないので、
オッケ~~~~


写真は、家族のブーイングもあるので(>_<)


〆のスイーツだけ~
「金時いもとココアの誘惑」
っていうネーミングでした(^o^)/



今日の韓国語コーナー
コグマ (さつまいも)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

