あかね色の空

スポンサーサイト


映画 ごくせん

20090718202959
20090718202958
海鮮食堂のあと、
ワーナーマイカルへ行って、
「ごくせん」見ました~~


映画も久しぶりやなァ~~~~
夏休み初日の土曜日のせいかお子ちゃまが多かった~!


「ごくせん」はテレビで人気のあったドラマでしたネ!


テレビドラマの映画化は人気があるだけに、がっかりするか?


と思い、なかなか、見に行く気になれないけど………



これは、
よかった!

おもしろかった!


二時間超の映画だったけど飽きずに見れた!


ヤンクミの臭いせりふ

「お天道様に顔向けできない!」

「けんかは大切なモノを守るためにするもの!」
とか、


陰湿なイジメとか、人殺しとか日常茶飯事の
ようにニュースになるこの時代……



気持ち良いくらい前向きな気持ちにさせてくれました。


「ごくせん」ってこれが、最後なの?


「映画見たよ」って
話をしたらそんなこと言った人がいたよ!


そうなん?


何年かおきにでいいから、
テレビでして欲しいなぁ~


私が見てはまったシリーズは、
亀梨和也君、速水もこみち君、小出恵介君、
小池徹平君が出てた、シリーズ。


イケメン揃いだね~~~(^з^)-☆Chu!!


みんな、スターになってるネ(^o^)/



今日の韓国語コーナー
ヨンファ (映画)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

