あかね色の空

スポンサーサイト


週末~~~

20090718071830
週末で、三連休の始まりだネ(^o^)/


特に予定なし(>_<)



昨日から、パク・シニャンファンクラブ主催の
「日本一!パクシニャンに近い人!
FCスタッフhanaさんと行くソウルツアー」
が出発しました。


私も行きたかったァ~~~~

パク・シニャンssiに会えるわけでは無いけれど、ドラマの舞台になったところに行ったり、
シニャンssiお薦めのところで食事したり~~~


なんといっても!
泊まるホテルは、ドラマ「パリの恋人」の撮影地
ハイアットホテル!


ここは、素敵なホテルです!
私が初めて韓国へ行った時にここに泊まりました。
韓国へ行くなら、ハイアットに泊まりたい~~~~


と、
一緒に行ってくれた友達にチヨット高くなるけどムリを言って、
ハイアットにしてもらいました。


にもかかわらず、ホテルの中を楽しめてない(>_<)


今回は、hanaさんとのツアーだから、
ハイアットホテルも普通に泊まるよりもっと楽しめそう~


ツアー参加できた方々うらやましい~~!



昨日の金曜日だけ休めば、行けなくはなかったんだけど……
金曜日にする仕事の量考えたら、休みずらい(ToT)


仕事なんか誰かにまかせれば、いいんだけど、
それを、ようせんのよね……
自分で自分の首を絞めてる!


FCソウルツアー、大人の修学旅行みたいな感じで、
きっと!盛り上がってるでしょうネ(^o^)/
初対面同士でも、シニャンssiのファンだと言うだけで、むかしっからの友達のように話せる(^O^)
それに、シニャンssiの来日には必ず影のように側にいるhanaさんの話が聞ける!


いいなぁ~~~
行きたかったなァ~~~


今日の韓国語コーナー
ヨヘン (旅行)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

