あかね色の空

スポンサーサイト


今日も~~~

20090714210441
20090714210439
暑かったね~~~~


夏生まれなので?
寒いより暑い方が好きなんだけど、
蒸し暑いのは(>_<)


昨日は、36度超えの猛暑日だったんだって~~~

そうだよネ!
暑すぎて寝られなかったもん!

エアコン苦手な私は、窓開けっ放しで寝たけど、
何度も目が覚めましたァ~~~



さて、
今日は、前から気になってた、
日赤病院裏のカフェ
「INDEX」
ブティックのなかにカフェ~
カフェのなかにブティック~
という店です。



暑い外を見ながら、ジャズを聞きながら、コーヒーゼリー頂きました。

ちょっと贅沢なじかんでした。


番町と言う、閑静な住宅地にできたカフェ健闘祈ります!




今日の韓国語コーナー
ムドウオヨ!
蒸し暑い!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

