あかね色の空

スポンサーサイト


お久しぶり~~~

20090713214529
もう~~~~
スゴイ久しぶりのアップです(^o^)/


元気にしておりましたよ(^O^)


ブログネタはいろいろあるにはあって、
写メもたくさん撮ってたんだけど………
なかなか、アップできませんでした(>_<)


とにかく、夜は眠たい~~~~
ビール飲むからだろうね~~
とにかく眠たい!
だいぶん弱くなったんやろネf^_^;


今日入ったうどん屋でみたメニュー表。
日本語はもちろん英語、中国語、韓国語の表示あり~~~~


ヘェ~
と思ってメモして家で辞書で調べると、
大根おろし、レモン、特製うどんって書いてある。
それって、写真のまんまやん(笑)

初めて食べる外国の方に通じるのかな?


韓国でも、カルグクスと言ううどんはありますが、
日本のと少し違ってたような……


最初に韓国行った時に、香川県で修行した方が、
韓国で讃岐うどんの店を出していて、
そこでざるうどんを食べたことがありました。
香川で食べるのと変わりなく美味しかったです!
やはり、キムチはおかずとしてついてきましたよ!

ガイドさんと一緒に食べたのですが、
麺をだしにつけて食べる食べ方をご存知なかったですネ。
韓国料理の食べ方でそんな食べ方ないからネ。


また、
ボチボチとブログ、アップしていきますネ(^o^)/

相変わらず、パソコンが苦手で
携帯からのアップでかわりばえしませんが(>_<)
お付き合い下さいネm(_ _)m



今日の韓国語コーナー
オレガマニエヨ
(お久しぶりです)

*Comment

ひさびさの 

更新だねぇ。
気分転換に、テンプレート変更してみました。

が、FC2は投稿の反映も遅いし、コメントもリアルタイムに届かないでしょ?
頑張るようなら、「あしたさぬき」の方に新たに作ってもいいけど。

また会った時にでも(笑)
  • posted by ringo 
  • URL 
  • 2009.07/14 16:18分 
  • [Edit]

たしかに~ 

いまだに、携帯にコメお知らせメール飛んできません(>_<)

ブログもうひとつ!

ウゥ~
会ったときにいろいろ教えてくださいm(_ _)m

  • posted by チング 
  • URL 
  • 2009.07/14 20:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当にオレガマニエヨ
ですね♪

お元気そうでうれしいです^^
  • posted by うがかな 
  • URL 
  • 2009.07/15 20:59分 
  • [Edit]

うがかなさん 

アンニョンハセヨ?
オレガマニエヨ。
クドアン チャルチネソヨ?
(こんばんは。
お久しぶりです。お元気でしたか?)

ブログネタはいろいろあったのですが、
眠たい~!
忙しい~!
不精f^_^;でアップできませんでした。

また、ボチボチ更新します!
遊びに来てくださいネm(_ _)m
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2009.07/15 21:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

