あかね色の空

スポンサーサイト


怒涛の(>_<) 3日間~~~

20090315214520
ついにきました!

13日の金曜日~~~



予定より少し早めにきた引っ越し業者!

あれよ、あれよ~
と言う間に、廃棄物、新居へ持って行く荷物を、
運び出してくれました。

ご参考までに我が家は4階建ての4階に住んでいました。
それも、エレベーターなし(>_<)


そんな状況でも、
結構重たい荷物を持ってなん往復もしてくださるm(_ _)m

最後はブラインドとかロールスクリーンとか
外して頂いて完了~~~

荷物が少し残って片付けが残るかな……
と覚悟してたんだけどなにもない状態になりました!

バンザァ~~~イ!


さすがです!
もちはもちや。
専門家は凄いです!
手際が良いです!

新居に移ってから、梱包が間に合わす、
棄てられないものとりあえず持って来たので、
選別が大変~~



今回思ったことだけど、モノってなんやろ?
と思ってしまった。

引っ越し業者がくるまでの梱包は思い出があるからとか、
これから使うかもしれないとか、
いろいろ思って棄てきれなかったんだけど、
いざ!業者の方が運び出すと、決断が早くなる(>_<)


「お母さんどうする?」

「棄てて!」

「これは、持って行く!」
それまで、あれこれ選別悩んでいたのが、なんだったんやろ?…

引っ越しの事前準備がちゃんとできてなかったので、
当日バタバタしましたが、日通さんのお蔭で無事おわりました。

*Comment

お疲れさまでした。 

無事、引越し終わったようで。
いや、まだ新居の片づけが残ってるか?

新居なんやから、一気に片付けてしまいね~。
私とこみたいに、次女の学生の時の荷物がいつまでも、
片隅に置かれているようなんではね(笑)

落ち着いたら、おじゃまさせてね(^o^)丿
  • posted by ringo 
  • URL 
  • 2009.03/15 23:46分 
  • [Edit]

ringoさん 

コメントありがとうございました。
返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
みんなで早く遊びに来ていただきたいので、
片付け頑張ってます!
今日も収まるとこに収まるよう片付けがんばります(^o^)/
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2009.03/22 09:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

