あかね色の空

スポンサーサイト


お久しぶり~~~

20090301081231
20090301081230
長らく更新をサボっていたチングですm(_ _)m


写メしたりそれなりに記事アップすることは、
あったんですか……



気持ち盛り上がらない~!
すべてやる気がでない~!
モヤモヤ……
イライラ……


で、ブログも冬眠してました。




3月になりましたネ(^o^)/
私のなかでは、1週間は日曜日から始まります。
週始めが月の始めというの、
すっきり始まって良いじゃないですか~~



3月と言うとチング家の大・大・大イベントがあります!



引っ越し~~~~~~~


ギョエ~
どうしましょう(>_<)
結婚して26年、動いたことがなかった、この家!
いろんなものがたまっています!
捨てるの苦手チングには片付かないです(ToT)


昨日は、
新居のための家具やカーテンを買いに家族で、お買い物~~~


朝からアッチコッチ行って、
土曜日仕事だった長女は仕事終わってから合流して、


家に帰ったのが23時!!

疲れたァ~~~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

