あかね色の空

スポンサーサイト


久しぶりに~~~

20090206215816
発表するようなことではないけれど……

私は家事全般ニガテです(>_<)


掃除しなくて、ゴミでは死なないけど……
ご飯は食べんと生きてはいけんわね……


なのでどうにか用意はするけど、
手抜きばっかり~~f^_^;


でも、今日は久しぶりこんなん作ってみました。
豚肉にエノキとグリーンアスパラを巻いて焼いてみました。


最近の
「ご飯準備したくない症候群」のチングとしたら、


よくできました(^o^)/

*Comment

 

>私は家事全般ニガテです(>_<)
>掃除しなくて、ゴミでは死なないけど……
>ご飯は食べんと生きてはいけんわね……

      ↑
まったく、まったく同感です。

↓のごんなって
ええぶん、うまいぶんの店ですよね。
1回行ってみたかったです。
残念。
丸亀市のきらくに似ています。
(味はわからないけど)
ringoさんに教えてもらいました^^

  • posted by うがかな 
  • URL 
  • 2009.02/07 22:05分 
  • [Edit]

うがかなさん 

お久しぶり~です(^o^)/

私の家事手抜きははんぱでないですよ!
自慢することじゃないf^_^;
「ごんな」と「きらく」のラーメンよく似てますよね?
なにか繋がりがあるのかな?
何はともあれ、好きなラーメン屋だったので、
閉店は残念です(ToT)
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2009.02/08 08:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

