あかね色の空

スポンサーサイト


明日から仕事~~~

20090107202606
20090107202605
いよいよ明日から本格的に仕事スタート!

今の職場パートで勤め始めて10年以上になるけど、
長く休んだ後の出勤はいつも、ドキドキ~

いつまでも初々しい(笑)って?!

いえいえ!小心者なんです(>_<)

シュミレーションして、まず、あれをして
これをして………

結局、行ったら体が動くわ~~~~
で、考えるのオシマイf^_^;

仕事はお昼はさむので、世に言うランチタイムというのがなかなか
経験できませ~~ん!

なので、
休み最終日は、
「しゃぶ亭まる」
このボリュームで608円(豚しゃぶランチ)は安いよネ(^o^)/

クーポンもってたらもう少し安くなるのかな?

サア~!
頑張るぞ!

今年の目標
◎ハングル検定ひとつでも級アップ!
◎今年中に一回は韓国へ行く!
◎いつまでも、おいしいシュワシュワタイムのため
健康でいること!

なんか、いつも同じ目標みたいf^_^;

とにかく、実現させるためには、仕事せんとネ!(^o^)/

*Comment

今年も目標 

 私立ててないな~v-12 それでも地道に頑張っていこうと思ってます!!
 今年も韓流話に花を咲かせましょうね!!
  • posted by 給食のおばちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/13 07:10分 
  • [Edit]

給食ちゃん 

今年の目標早くも挫折してます(>_<)
韓国語の勉強、毎日最低30分と思ってるけど………
ムリです(ρ_;)
勉強は苦手だけどf^_^;
韓流話大好き!
いろいろ教えて下さいネ(^o^)/
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2009.01/14 20:45分 
  • [Edit]

お久です 

こんばんわ
ハングル検定受けてるんですね
すごいわ~
わたしもそれくらい目標にやらないと
ぜんぜん進みませんね
ハン先生は宿題・書き取りテストとやってくれるのに
全然まじめにしないのでいつもできません
このまえ 娘夫婦と韓国にいってきました。
わたいのハングルはまったくだめで
娘の英語にたよっていました
娘は「ハングク モッラヨ」と連発していました
健康ランドやロッテワールドやらを気軽にいってきました。
またいきたいです~
  • posted by menme 
  • URL 
  • 2009.01/17 19:47分 
  • [Edit]

menmeさん 

お久しぶりですネ(^o^)/
コメントありがとうございました。
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
menmeさんも是非ハン検受けて見てください。
勉強の節目になりますよ!
私の場合、不合格になること多いので、ハン検協会に、
受験料寄付してるようなものですがf^_^;
韓国は今ウォン安なのでお買い物も楽しかったでしょうネ~~
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2009.01/25 08:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

