あかね色の空

スポンサーサイト


オムライス(イタミ食堂)

20090105210513
20090105210512
世の中仕事初めの方が多いなか
チングは本格的に仕事に入るのは、木曜日から~~~♪

家族が仕事モードになって1人の時間が持てる(^O^)
今日からが私の正月休み(^o^)/

サア~~
録画していた紅白見るゾ!

キャア~~~~~~!!!!
なんで!録画できてないん(大涙)
給食ちゃんが大好きな「東方神起」見ようと思ったのに!
ジェロはおばあちゃんの顔をプリントしたTシャツ
着て出演したんでしょ?!
「おばあちゃんと一緒にステージ立ちたかった」とか
ちょっとウルウルすること言ったらしいよネ?!

あ~~~~
残念!!!!
機械モノ得意な息子に
「なんで録画できんかったんやろ?」
と聞いても、
「わからん」でオシマイ
冷たいモンです(ρ_;)

そんな日のお昼ご飯はイタミ食堂のオムライス。
いつも聞いてるラジオ番組で
今日のラッキーランチは
オムライスと言ってたので食べたァ~~~
美味しいかったけど、鶏肉たくさん入ってたぁ(>_<)

お昼ご飯後
ナァ~んも良いことないゾ!!
もう21時近い!
今からなにかおきるか!
そんなことないわね~

もう寝る(-.-)zzZ

*Comment

 

お邪魔しま~す(^^)


ほんとに同じ写真ですね~~~


ただ、ボクのは大盛ですけど(笑)


またよろしくです♪
  • posted by tooon!! 
  • URL 
  • 2009.01/05 21:56分 
  • [Edit]

tooon!!さん 

こちらこそ、よろしくお願いします(^o^)/

私が行ったのは13時過ぎてました。
短い間にオムライス写真撮ってるお客さん2人!
イタミ食堂のご主人、不思議だったでしょうネ(笑)
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2009.01/06 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

