あかね色の空

スポンサーサイト


'09初銭湯~~

20090104211141
いよいよ今日でお正月休み終わりだネ~~~

私はまだ勤務変則的なので本格的に仕事開始は、
木曜日から~~~

で、
今日の昼下がりにはあかね温泉へ

本当に気持ちイイ~~~
家のお風呂ではこんなに身体の芯からぬくもる~~~
ってないよネ?

*Comment

今年も 

よろしくね~~♪

温泉情報(笑)
片原町東に出たとこの、
三松(←字あってるかな?)にも温泉があるらいし。
ちょっと見てきて~~~(笑)
夕方4時くらいだから、ちょい無理かな?
  • posted by ringo 
  • URL 
  • 2009.01/05 20:06分 
  • [Edit]

ringoさん 

みまつ(三松が正解?)ってホテルじゃないの?
となりに居酒屋をしている…
お風呂はいるだけでもOKなん?
あの界隈はあっちゃん専門エリアだネ~~
  • posted by チング 
  • URL 
  • 2009.01/05 20:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チング

Author:チング
ようこそ~(^O^)/
韓国大好きチングです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

無料カウンター
風俗 渋谷出会い不倫無修正
Today:

Yesterday:

